メインになれる豆腐料理

今日はメインになれる豆腐料理を載せています。
昔は週1で豆腐メイン料理を入れておりましたが、最近辞めてしまいましたね。
ちょっと最近ウチのメンズたちが豆腐に飽きてしまいまして。
最近豆腐メインご無沙汰。
そろそろ良いかな!?
心新たにまた始めよう。
豆腐とおから週1生活

先週は次男のお迎えコールで撃沈の一週間でした。
代わりに日曜出勤までしたよ。
ブログ更新も途絶えてきましたね。
またいろいろなことが落ち着いたら毎日更新復活しますので、気長に待っていてください


P1040657_convert_20150115012259.jpg
豆腐の卵とじつくれぽ100人以上
ちくわとにんにくの芽のバター醤油炒め
サニーレタスのツナごまサラダ
田作り

P1060646_convert_20170422065525.jpg
カニカマ白菜と豆腐のとろとろうま煮つくれぽ1,000人以上
塩鮭

P1030187_convert_20140329035149.jpg
豆腐の照りマヨ焼き つくれぽ1,000人以上
人参と大根の煮物
かぼちゃスープ

P1040138_convert_20140912031351.jpg
カリッじゅわっの高野豆腐つくれぽ500人以上
ひじきのマヨサラダ
じゃがいものオーロラチーズ焼き

P1040321_convert_20141024005203 - コピー
厚揚げの揚げだし豆腐風つくれぽ100人以上
もやしと小松菜のナムル
ポテトとウインナーのカレースープ


↓↓節約料理のランキングはこちら
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
↓↓お料理全体のランキングはこちら
にほんブログ村 料理ブログへ










[ 2017/04/25 06:15 ] 豆腐メイン、大豆 | TB(0) | CM(-)

住宅ローン通過は夢なのか

ここのところ仕事も家事も忙しい~
今日もフルタイム。
しかし昨晩こどもの発熱。
仕事行けないのかな、今日。
胃が痛いよ( ;∀;)

そういえば、不動産会社の人からローンが通ったと聞いてから何の音沙汰もないですが…
忙しすぎて、家買ったことを忘れてしまいます
てか、本当に住宅ローン通ったの!?
夢だったらすみません。
夢かも(笑)

今日は豚バラ肉特集です

P1060665_convert_20170418060400.jpg
オクラの豚肉巻きつくれぽ1,000人以上
白菜とツナのめんつゆ胡麻サラダ
味噌汁

P1060663_convert_20170418055723.jpg
回鍋肉つくれぽ1,000人以上
れんこんのキンピラ
味噌汁

P1060654_convert_20170418055617.jpg
甘辛の豚バラ大根つくれぽ1,000人以上
白菜のクリームシチュー


圧力鍋で豚バラ大根 つくれぽ100人以上
チーズ入りじゃがいも餅
ゴボウと生姜の味噌汁

P1030235_convert_20140417045833.jpg
豚バラこんにゃく つくれぽ1,000人以上
ツナとキャベツのオーロラサラダ
米粉のバナナケーキ


↓↓節約料理のランキングはこちら
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
↓↓お料理全体のランキングはこちら
にほんブログ村 料理ブログへ










[ 2017/04/20 06:18 ] お肉料理 豚バラ、その他お肉 | TB(0) | CM(-)